ACTION FOR THE FUTURE.

この度の東日本大震災でお亡くなりになられた方、
実害に合い避難生活を余儀なくされている方にかける言葉が出てきません。

岩手県大船渡市の状況です。

お世話になったイヴェンターの方達の家もみな流されてしまったようです。

身体一つで避難してそのまま再建に務めています。

この街、岩手県大船渡市、陸前高田市
4/9,10とRACCOS BURGERの炊き出し(1000食程)に行ってきます。
食材その他経費に充当させるべくカンパTシャツを作ったところ、
たくさんの皆様が協力してくれました。ありがとうございます。
http://www.softcreamshop.jp/product/477
こんなTシャツです。

フロント、バーン!

バック、ショボーン

Action for the future!「未来の為の行動」というメッセージを記してます。
このTシャツの利益の全てはハンバーガーの材料費、移動交通費に充当致します。
今回の便、4/9〜からの炊き出しに間に合わなくても、
次回の炊き出しで使用させて頂きます。
引き続き御協力願えれば非常に助かります。

そしてお願い。
今回岩手に行くにあたって当初の予定より積載量を1.5t増加しました。
4/6必着で全国の皆様から送って頂きたいものがあります。

・大きいバール(中古可)

・手ノコ(中古可)

・ワイヤカッター(中古可)
・煙草
上記のモノ御協力お願いします。

700-0826
岡山市北区磨屋町5-19
RACCOS BURGER
086-221-5351
(4/6迄必着)

そして岡山に住んでいる皆様には
・上記の5点(バール、手ノコ、ワイヤカッター,煙草)
・食料(ある程度保存できるモノ:何でも可能)
・靴・スニーカー(中古可)
・ゴム手袋(作業用)
・ガソリン携行缶
・女性用用品一式(新品)

本日より4/6夜まで12:00〜24:00迄受け付けています。宜しくお願いします。


先日、東京にライブをしに行った時に色んな人達と話をして
「お前だけエエ格好するな」
と叱咤激励されカンパを頂きました。(凄く感動しました)
「たくさんカンパしてもらって2回目もすぐ行け!」
とも言われました。(ちょっと怖え〜。)

今迄「炊き出しカンパさせて下さい」と言ってきてくれた人達を丁重にお断りしていたのですが、この度「RACCOS炊き出しカンパ」を正式に募らさせて頂きます。

三菱東京UFJ銀行 新宿支店 普通 5184542 イワタ ケイジ

(使用用途は100%炊き出しに纏わる食材費と経費に充当します)
宜しくお願いします。

RACCOS BURGER
代表:岩田 圭司(Racco)