ACTION FOR THE FUTURE! (1) 4/9 岩手県大船渡 

先日このブログで募集した「震災に纏わる物資」を募集したトコ、

めちゃ来ました。

ありがとうございまーーーーーーーす!(臨時店休日にしながら)

トラックに詰め込んでいざ岩手県へ!

今回は大船渡の友人家族が暮らす家にお世話になりました!
(以後写真中央のお母さんの作ってくれた食事を食べ続けますの)

一晩寝たらラコスバーガー炊き出しの準備をします。(大船渡中学)

用意ができた!RACCOS BURGER大船渡店のオープンです!

先ずは他避難所のデリバリーからです。
手伝ってくれている地元に住むKESEN ROCK FESのスタッフ達が現地での段取りをバンバンしてくれて助かります。

大船渡北小学校に250食持ってきました。

避難所の中はこんな感じです。

しんみりとした空気感は無く、和気藹々とウチのバーガーを楽しみにしててくれたみたいで感動!

子供達もバシバシ食べて元気一杯でした!

皆様にお願いした物資もズラリと並べて、

大好評でした!モッシュ

替えの靴(スニーカー)は凄く喜んで頂けました。

高台にある避難所から街を見下ろすとこんな感じです。
身一つで避難所で生活しています。

想像していた様子とはだいぶ違っていました。

ネットに転がる「自粛風潮」を笑い飛ばすように

皆前向きでポップです。

小生は聖人でも公人でもありません。

小さな街の小さなバーガー屋です。

小さなバンド活動の小さなブログから

皆様の力を借りて笑顔の種を撒きに来ました。

まだまだブログは続けますが、今回はここまで!

彼の名前は「チャロ」。
大船渡の被災地で生き残った一番大きなドッグです!


数日後に続きを書きまーす!