POWER STOCK宮古 2011年6月

「写真撮る時メガネがズレれてますよね」とたまに言われます。

そんな事は無い。

6月にも差し掛かってくると

気持ちがダレてきます。

福島が頑張ってる!

我々も頑張れるぜ!(福島県いわき市clubSONIC:BACK GENKOTSU PANCH)

ライブとか行くと被災地の人に逆に勇気付けられる事が多いような気がします。

なので岡山〜岩手の運転などへっちゃらです。
(俺の好きなリンゴのバス停:盛岡〜宮古106号沿いにあるよ)

約束の場所に行くと仲間がいます。(岩手県宮古市)

あれやこれやと話たい事は色々ありますが
とりあえずドカーンと呑んじゃいます。

その辺にいたオッサンもトゥギャザーしてとにかくガチョーンと呑んじゃいます。

POWER STOCK 宮古です。

昨夜居酒屋にいらしてたのは岩手県宮古市長 山本正徳さんでした!(照)
どうりで品格というか風格があったと申しますか、え〜と(恥)

小さい事は気にしない。(アホ)

被災地の皆にワケのわからんエネルギーをぶつけます!

POWER STOCKの意向で地元のお子様やご家族さんがたくさん来ていました。

ラコスバーガーも無料で配布しました。

初めての音楽のイベントで活気は溢れんばかりでした。

MCで適当な事(「俺達は有名人だ」とか)言うから中学生にサインを求められて
逆に胸が痛いです。(どうかバンド名とか忘れてますように)

POWER STOCK主催者のSLANGのKO氏。
震災以降精力的に支援復興活動を続ける
NBC作戦
http://www.nbc-sakusen.com/
の代表です。