生き急ぎ方

オウ!ワシや!ラッコや!
今回はな、天国の行き方を教えたるさかい
よ〜聞いときや。

阪神高速堺線を走るんや。
南に向かって走るんや。
何も考えずに走るんや。
うん、とにかく走るんや。

ほんでな、スピードをな、上げるんや。
100km,120km,140km,160km,,,,,250km,,470km,,710km,,
う、
う、
う、、

うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(祝!時速1000km突破)



というわけで
行って来たぜ!

札幌にな!

今回はZEPP SAPPOROでのライブなので前日入りして

会場の下見をしてきました!

ウルフパンチの先輩に挨拶して、

ライブの成功を祈願して清め酒を戴きます。

清め足りないのでおでん屋に行って更に清めます。

そうなってくると朝まで清めたくなるのが人の性。(なぜか名古屋料理店)

やってしまいました。

やっぱり二日酔いで会場入りで〜す!

ステージはこんな感じ。(あんまり覚えてないけどね!)

気付いたら打ち上げ会場だ!

ブログを御覧の皆様。
小生の愚行を網膜に焼き付けて
清め過ぎには気をつけて忘年会シーズンを乗り越えて下さい。


えーと
忘年会ならラコスバーガー。
ラコスバーガーを利用して下さい。
(予約)086-221-5351



後、
12/17 新木場STUDIO COASTにて行なわれる「BOYZ OF SUMMER`09」に
RACCOS BURGERが出店致します。(ちなみにIdolPunchの演奏は無いです)
ので
来場されるお客様はひとつご飯を食べずに会場にお越し戴ければ幸いかと存じます。
おわり。ぶりー!