大きい卵

レディス&ジェントルメン!
何ヶ月も待ち遠しく感じてた方も多いと思うぜ!
若しくはもう2度と来ないと思ってた時もあったぜ!
しかしヤツは帰って来た。
我々の期待に応えるべく。
それではみんなで呼んでみよう。

ウェルカム!
スプリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーング!!


というわけで春がやって参りました!(鼻糞ホジりながら!)
土の中にいる小生の友達(虫)もそろそろ遊びに来そうなので、
色々支度が忙しいトコロです。(ゴキブリホイホイとかね)
哺乳類の方々にはこんなモノを用意してございます。

PRIMO:STRAND(フラット用)FORK
offset:13mm
WEIGHT:857g
PRICE:16590

HARO
24inch BMX
20inch BMX
大変お求め安い価格の完成車なので、
「とりあえず乗ってみよう」
「とりあえず走ってみよう」
「とりあえずトリックしてみよう」
「とりあえずカワイコちゃんに見せてみよう」
「とりあえずデートしてみよう」
「とりあえず告白してみよう」
「とりあえず付き合ってみよう」
「とりあえずマンネリ化してみよう」
「とりあえず距離を置いてみよう」
「とりあえず同窓会に参加してみよう」
「とりあえず初恋の娘に話かけてみよう」
「とりあえず酔ったフリしてホテルに連れて行ってみよう」

トントン拍子にGOOD SPRINGをメイクできそうなYO.KA.N!
状況は自分で変えるモノだろ?(知らんけど)
ハイ次!

FIT BIKE:08`EDWIN-D FITED FRAME 20.5inch
\72240
敢えて去年のモデルをセレクトするセンス。
(「敢えて」の美学)の探求は今年も我々の課題であります。
(例)
敢えて靴紐を結ばない。
敢えて尻を拭かない。
敢えて手を使わない。
敢えて起きない。

少し難しい話になってしまいましたね。失礼。
さて次のニュース(←?)は皆様お待ちかね「ダチョウの卵」の話です。

でっけーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(写真右下に写ってる小生の体のサイズと比較したら一目瞭然)
先日「ダチョウの卵は美味しく無い」という話を聞いていたのですが、
キチンと漉して調理したらめっちゃ美味しいので試してみよう!
美味しいで思い出した!
RACCOS BURGERが中四国版「じゃらん」に掲載してあります。
期間限定で「ドミカツバーガー」を出しているのでヨロシクね!
写真は現物が無かった為イメージです。↓

ちなみに今度の日曜日は
大阪十三FANDANGOでライブでーす。
梅田CIRCLE GEEKにも遊びに行ってきまーす。