よ!
みんな!オッパッピー!(激笑顔)
俺のお陰でだいぶ過ごし易い気温になってきたんだけど、、、
ちゃんと俺に感謝してる?(不安な表情で)
いいよ!
そんな意味で言ったんじゃ無いし。
むやみに感謝されても面倒臭いしね!(超笑顔)

久しぶりのブログで書くのもなんだけど、
ちょっとせっかちなSOFTCREAM SHOPでは
「夏だ一番!正月だらけのメリークリスマスセール2001」
を開催しまーす!(適当)

FIT BIKE base [FREE CHOICE COMPLITE]\230000-
どうよコレ。
200000円超えのこのBMXを驚愕の店内価格で貴方を失禁させちゃいます。
パソコンの前でソワソワしている貴兄!
親父の車を売り払って遊びに恋!
ハイ次!

WE THE PEOPLE[REASON]\62790-
どうよコレ。
ドイツが誇るW.T.Pの完成車、値段に不相応なハイスペック車。
パソコンの前でソワソワしている貴兄!
彼女の下着を全部売り飛ばして遊びに恋!
ハイ次!

エビフライとイカめし[北海道物産展]
どうよコレ。
外はカラっと中身はPULI!
外はモッチリ中身もMOCHI!
パソコンの前でソワソワしている貴兄!
今すぐチャリで北海道に行って恋!
ハイ次!

グリップさん達。
去年植えたグリップの種が見事に成長し、
今正に収穫の時期にさしかかろうとしています。
店頭直売もしていますので、農協に卸す前にGETしてね!(嘘)


小生は確定申告を無事に終えて、
新しいプロジェクトに着手しております。
詳細は後程ブログで公表しますが、
コレだけは自信を持って言っておこう、
「そんなに大した事では無い」
とね。

再見!