岡山に住む人達

なんだか良く知らないウチに
岡山市政令指定都市になったようですな!
市長さんも嬉しそうでコッチまで嬉しくなりますね!

労働者市民に祝福される市長。
ホワイトカラーとブルーカラーの垣根を越えて無礼講であります!

お約束の市長による「昭和の暴走族時代」のアジテーションです。
店内は「やまかつウインク」のBGMがガンガン鳴り響いております!

というのは冗談で、
岡山フラットランドBMXの兄貴分「リーダー」の誕生会の様子でした!
う〜ん、ロウソク40本が刺さったケーキはちょっと怖いぜ!

というワケで、「貸切パーティもしっかり対応、RACCOS BURGER」を宜しくね!
「天才RACCOS BURGERの貸切プラン」
8人〜20人
飲み放題\1500or\2000
料理\1500or\2000or\2500or\3000
(手作りケーキも予約可)
内容、日時等の問い合わせは
086-221-5351
までヨロシクちゃん!



先日渡米していたユータが帰国しました。
しっかり足の骨を折って帰って来て本人も大満足!
息子の怪我に全く興味が無い家族も来店!ハンバーガー食べに来ただけだって!(爆笑)
しばらくはオモチャみたいな動きをしたユータが店番してまーす!


アホアホなフライヤー(小生が書いたんじゃ無い)ですが、
4/11 BUNNY HOP大会を開催します。
時間と場所は口頭にて伝えます。
エントリー希望者はSOFTCREAM SHOPにフライヤーが貼ってあるので
適当に名前を書いてね!

そしてIdolPunch、
久しぶりに関東でのライブでーす。
4/4 名古屋CLUB QUATTRO
4/5 恵比寿リキッドルーム
にてハッスルしまーす!ぽへー!