キティちゃんと私

タワシのフクロウ「オッス!オラ悟空!」
タワシのパンダ「オッス!オラ工藤静香!」
タワシのフクロウ「いやー、シルバーウィーク中RACCOS BURGERずっと休んでたな!」
タワシのパンダ「ホンマやな、何やってたんやろな!」
タワシのフクロウ「何となくわかるわ、多分アレやな」
タワシのパンダ「アレって何やねん」
タワシのフクロウ「道に迷ってたんちゃうかな!」
タワシのパンダ「自分の店にか!」
タワシのフクロウ「ちゃうがな、人生の道にや」
タワシのパンダ「えー!そんな上等な人間とちゃうと思うで」
タワシのフクロウ「それもそうやな。分かった!」
タワシのパンダ「ホンマかいな」

タワシのフクロウ「オマエの台作っとったんちゃうか?」
タワシのパンダ「うわ!ホンマや、俺裸足や!」
タワシのフクロウ「これから朝晩の気温が下がってくるからツラいと思うで」
タワシのパンダ「ちゅう事はアレか、RACCOS BURGERの人達が秋を呼んで来たっちゅう事やな!」
タワシのフクロウ「いやソレは無いやろ!」
タワシのパンダ「うわー、面倒臭さー」



と、いうわけで

私達、キティちゃんに逢いに行ってました!

9/19 大阪BIG CAT
かに道楽で600万円使ったどー!

9/20 名古屋BOTTOM LINE
やっぱりピントがズレる人達

9/21 川崎CLUB CITTA
この後、凄まじい漬物の奪い合いが!しかも食い逃げ!

9/21 川崎CLUB CITTA
楽屋

中身はこんな感じ

要するにこんな感じ

9/23 川崎CLUB CITTA
ドドンマイって感じ
で朝飯食ってますね。


というわけでRACCOS BURGERはシルバーウィークは出店ツアーに行ってました!

楽しんで戴けましたでしょうか?
来店していただいたお客様、大変申し訳ない!
店舗は本日から通常営業してますが、小生今夜から横須賀に行ってまいります!
明日は横須賀でライブで明後日は大阪でレコーディング。(死)

SOFTCREAM SHOPは
ユウタとタクヤが韓国に行く為、27,28日は店休となります。
RACCOS BURGERは通常営業しとりまーす。


ヨロシクどーぞ!(志村けん