TDL

ヤバイねぶっちゃけ。
「秋になった」とか「涼しくなった」どこの騒ぎじゃ無くなってきてるんじゃないかな。
言いたい事は山々あるけども、、


もう正直オックトーバーですわ!!!(パソコンにパンチ)




という事で、行ってきました!

東京ディズニーランド
ミッキーマウスには会えなかったんだけど
代わりに「お座敷」や「エンジン舟」や「エビ定食」等のウォルトディズニーならではのアトラクションに囲まれて記念写真!ムヒョ!

幻想的な世界の中でハイテンションを隠し切れない小生。
お代わり5杯目のカツカレーも難なく完食!
実は小便漏らしてマース!ムヒョ!

横須賀のライブハウスに予定時刻より早く着き過ぎて時間を持て余し、
余計な事を考え過ぎて鬱になって睡眠薬自殺を図ろうとして最後の一服を楽しんでいる小生。
この後奥で寝ているジロウの「1万円!」という寝言を聞いて自殺を中止!ムヒョ!

ECHOと2マン。
楽しそうな写真もピントがズレてるから何だか可愛そうデース!ムヒョ!
打ち上げも早々に切り上げ夜走りで大阪へ。

レコーディングでござる。FUCK!

唄うでござる。FUCK!

来月発売予定のV.A「CIRCLE JERKS tribute」に参加しまーす!
詳細は後日発表しまーす!


そしてお店のお知らせ(うんこ)

RACCOS BURGER WORLD TOUR Tシャツの通販をしまーす!
青×黄色:XS.M.L
ピンク×白:XS.S


今回はSOFTCREAM SHOP WEB SHOPの方で試してみてチョ!
http://softcreamshop.ocnk.net/
ちなみに上記サイトは本日開設DEATH!
素敵DEATH!



更に今度の日曜日は

[STARS ON 09]に出店の為RACCOS BURGERはお休みします。
申し訳無い!
http://www.stars-on.jp/
っていうか遊びに来てー!キャー!


SOFTCREAM SHOPは通常営業しております。
しかも10/3〜10/10迄
「SOFTCREAM SHOP SALE」を行います。
第1段発表は
「430(FourThirty)全品30%〜50%OFF」でーす。
営業時間は15:00〜24:00でセール品の通販はしません。
店頭販売のみとさせて頂きます。
セール品に対する電話対応も致しませんので宜しくお願いしまーす。ムヒョ!