ハシゴと俺

ヤッポー!秋だポー!

短かかった灼熱の日々を振り返る事もなく
小生達は全力疾走で生きております!
個人的な休日など皆無ですわー!
さて小生は溜まった疲れやストレスはどうやって解消しているのか?
気になりますね。
正解は

「竜に力を分けてもらってる」が答でした!
ちょっと難しかったかな?
でも我々神様の中では結構普通なんだよね!
他には

「一生懸命働いてる人を見る」っていう方法もあります。
写真左のデパートから写真右奥のトラックまで
氷を運ぶジロウや高橋を見ながら煙草をボケーっと吸ってると

パワーアーーーップ!!

とういうわけで

「STARS ON 09」に出店してきたぜ!
夜の気温差に負けながらも充実した1日でありました!


そんな充実っぷりに気を取られているウチに
先日10/5を持ってRACCOS BURGERは4歳になりました!

ちなみに4年前のRACCOS BURGER。(汚い)


そんな事より
来月沖縄で行なわれる「チャンプルーゲーム」の詳細が届いたぜ!

我がSOFTCREAM SHOPからは
BMXは冨永勇太と巌谷タクヤと林がエントリー。
LIVEはIdolPunchが出演という最悪のクルー。
沖縄出入り禁止確定!

SOFTCREAM SHOP通販サイトでも情報飛ばしてまーす!
http://softcreamshop.ocnk.net/
好評の「スーちゃんステッカー」も通販開始!
もうダメだ!