ラグラン通販開始

近頃は気温の変化が激しいので皆様お身体に気を付けて下さい。(終)

終わるか!(怒屁)

行ってきたぜ!
岡山県玉野市王子ヶ岳「BLUE MOON MOUNTAIN 09」!
瀬戸内海の島々を一望できる風光明美の好立地。
AM 9:30には会場入り、設営仕込みをするも
本日もまさかのダブルブッキング!FUCK ME!
という事で

行ってきたぜ!大阪難波
正午には高速移動に費やし、ライブ前の英気を養う為にパブに直行!

パブ(Pub)とは、イギリスで発達した酒場のこと。Public House の略。類似呼称にバーがある。アメリカ合衆国では同スタイルの酒場はバーとなる。

元々は、酒の提供だけではなく、簡易宿泊所や雑貨屋の機能も備えた場所として18世紀から19世紀頃に発達したものである。1868年の文献にパブという言葉が現れたのが、この言葉が使われた最初であるとされる。
イギリスにはパブが街のあちこちにある。イギリス国内に5万数千軒はあるとされ、男性を中心に、老若を問わずたいへん親しまれている。カウンター席や椅子席を設け、主にビールを提供しており、食事には余り重きを置かない。(wikiより抜粋) 

だってさ!ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
(この後自身が出演するライブ会場で高校生にカツアゲされる)
そして

再度戻ってきました王子ヶ岳!
オールナイトなのでまだガンガンやってますね。
あれ?小生達はどこに行ったのかしら?
 
いましたいました。
子供会の祭会場で吞んでるオッサン達みたいですね!
「最近の高校生は強いなー」
等負け惜しみに華を咲かせてる模様。格好悪いね!

散々走り回った本日最後の仕事は駐車場警備。(マジ)
しかもAM4:00〜AM5:00までの誰も来ない駐車場。
だがしかしトランシーバー片手にバリバリ働きます!
労働一番!


労働で思い出した!
RACCOS BURGERのニューアイテムDEATH!

冬の微弱な日差しから身を守るサンバイザー!
季節外れどころかちょっとイケてないスリル満点のアイテム。
男なら鋼の剣とハヤブサの剣とサンバイザー。これで決まり!
ちなみに少量しか無いのでお早めに!
http://softcreamshop.ocnk.net/
↑こちらから!

そしてラグランの通販開始!

新しい配色でライバルにトドメを刺そう!
http://softcreamshop.ocnk.net/
これ等も全てこちらから↑

通販で若干発送が遅れている方もいますが必ず届きますのでご安心下さい!
って
高橋が言ってたよ!

アディオス!